千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

帝国騎士と叛逆の戦火の報告

緊急ミッション「帝国騎士と叛逆の戦火」のクリア状況の報告になります。

 

f:id:Lego_block:20171004211257j:image

 

ミッションの挑戦はコチラ

帝国騎士と叛逆の戦火後半その2 - 千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

f:id:Lego_block:20171004211348j:image

第二回合同演習に苦しめられた帝国騎士と叛逆の戦火の結果です。

 

結果は☆26

第二回合同演習は☆2が限界でした。

 

f:id:Lego_block:20171004232435j:image

 

復刻ミッションとデイリー復刻の合間にリベンジを続けましたが最後まで☆3は取れませんでした。

1回だけ皇帝を倒せれば☆3が取れるところまでこぎつけましたがダメでした。

自分でも手順を思い出せないほど曲芸プレイだったのでその後再現する事はできずそれ以上のチャンスは訪れませんでした。

やはり戦力がプレイでくつがえせるレベルを超えていました。

一応報酬のアリーセはフルスペで貰えるので良かったです。

本当は闇聖霊も欲しかった。

虹水晶20個で交換出来ますが無課金には虹水晶20個もなかなかキツイです。

 

次の緊急ミッションの報酬は黒シーフです。

ブラックユニットなので恐らく収集イベント。

流石に早すぎませんか。まだ1ヶ月もたってないのですが。