千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

雑談回part41 プラチナ以上女性召喚チケット

今回の副官は第二覚醒をして突然イケメン化したビエラさんです。若干メルヴィナ化?
A版なら露出度も控えめなのでよりカッコイイです。
一気にお気に入りキャラの一人になりそうです。



前回はコチラ

メンテ明けにプレボを開いたらいきなり入っていた見知らぬチケット。
そう言えば少し前にDMMのキャンペーンか何かでやっていたような覚えがあります。
僕はA版のみのプレイなのでてっきり貰えないものだと思っていたのでほんとビックリしました。(一応キャンペーンには申し込んでいました)
なのでここは貪欲に黒ユニットを狙って一攫千金を獲得したいところです。



黒コイッ!!



















知ってた・・・
プラチナ以上では無くプラチナ確定は王子の嗜み。





















しかも被り・・・ エア友ぉぉぉぉ!!
最近運の悪さが深刻です。

突如転がり込んだ一攫千金のチャンスは被りで幕を閉じました。ハァ・・・
なんで何かなぁ…


GRは何とか全コンプ達成です。
ユニットは個人的には特に収穫でも無いですが新マップに新BGMに新敵キャラにシーフ第二覚醒フラグと今後への伏線があったり無かったり。(シーフの第二覚醒は確定したようです)