千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白の皇帝

白の皇帝のユニット性能と実際に使ってみての使用感についてです。 アイギス3周年のときに開催された緊急ミッション、女神の封印で実装されたユニットです。おそらく試練系ミッションでは初のレアリティブラック。 スキル「アダマスの神器」 45秒攻撃力が2.0倍…

ブラック交換チケット

ブラック交換チケット せっかくなのでこれについてもふれていきます。 ランク10達成記念に貰えるとんでもなく太っ腹な運営からのプレゼントです。 最高レアリティのブラックユニットを1人、選択して貰えるというものです。 (比較的新しいユニットなど選べな…

無課金でもアイギスは楽しめるのか?

タイトルで無課金と謳っているからにはこの話は避けては通れないと言うことで、今回は無課金でアイギスは遊べるのか僕なりに書いてみました。 あくまでいちユーザーの個人的な意見である事を念頭に置いておいて下さい。 それは人によるというのが僕の答えで…

はじめまして

はじめまして。 初投稿なので軽く自己紹介とこのブログの方針について触れていきます。 千年戦争アイギスAのブログになります。 僕がアイギスを始めたのが2016年の10月でした。詳しい日付は覚えていませんが緊急ミッションはシノイベントの最中でした。 諸事…