千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

被りに怯える王子のプレミアムガチャそして・・・


今月は育成期間の開催が確定し、ガチャにはシビラちゃんとカヨウ様が並んでいる・・・
つまりこれは引くしかない!
そんな感じでガチャを引いていきます。


前回はコチラ

最近の僕はことある事に運の悪さを実感しています。
そして今回引くガチャにも既に持っているユニットが1人。
被りに怯えながらも王子の勤めを果たします。
ゆくぞ!!(10回です)



まずは銀ユニットのヴェロッテ。
今回はレベルが50で出てきたので処理に困りますね。



2回目はサイゾウ。
銀忍者は枯渇中ですがレベル50が餌にするかを悩ませます。



3回目はユユ。
兵舎にはユユが溢れ虹水晶もあまり貰えない困った子です。



4回目はカリオペ。
ここまで75%の確率で銀。かつての確率に戻った気分ですが正直被り金より銀の方が気持ちはあれですが価値はあります。



5回目はまたまたヴェロッテ。



6回目は・・・って誰ぞ?
ベルーフェと言うらしいです。クラスは魔神。
白天井前に出たので少しはお得、ピックアップ君も仕事を果たし被りも回避。
勝ちか負けかと言えば勝ちでしょう。なお魔神は3人目ェ・・・
(本当は褐色メイジか性能面でサーリアが欲しかった)



7回目はイーリス。
オリジナルがカンストしているのでどうしようかな?



8回目はエレイン。
餌キューレは少しいるのでまあ普通です。



9回目はパーシス。
砲術は使用機会は少ないですが入手もどちらかと言えばしにくい方なのでありがたい。



ラストはメル。
そして今回のガチャも何事も無く過ぎ去りましたとさ。


そしてここからがある意味本番です。



これまでに被ってきたプラチナ勢。
コイツらを



こうして



こうなる
という事は・・・


待ち望んでいた時が来ました。(実はレジェチケもちょっと回したかった)



いでよ団長!!



完全無課金データの僕のアイギスにも遂に団長が加入です。
育成は育成期間で準備を済ませ次第になりますが第二覚醒先はカオスの予定。

ガチャでの収穫は白魔神のベルーフェ。
そして虹水晶1000個を捧げて団長を召喚しました。
相変わらずガチャで黒ユニットをゲットする事は出来ませんでしたが確実な戦力アップには繋がったはずです。


続々と集まる魔神達。
ローグといい何故か特定のクラスだけが集中して集まる僕のアイギス七不思議。
本当は白天井までプラチナが出なかったら回すガチャを変えてユキヒメを狙いたかったんだけどなぁ・・・