千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

妖精司祭ノエル

二人の聖女の復刻期間中は交換所にて妖精司祭ノエルが刻水晶70個(所持済みなら50個)と交換できます。

 

f:id:Lego_block:20170904223406p:imagef:id:Lego_block:20170904212514j:image

復刻ミッション二人の聖女の報酬のカグラとノエルが交換可能に。残念ながらボンボリはカグラのスキルなのでスキル上げをするには虹聖霊を使うかノエルを複数交換して下げるしかない。ノエルはビショップなのでコストは元々重いのでそこまでこだわらなくてもよさそうです。コストが下限じゃなきゃダメだという人でも無ければ交換するのは1体だけでいいと思います。

 

てなわけで早速交換してきたぞ。

f:id:Lego_block:20170904213610p:image

f:id:Lego_block:20170904213751j:image

おや、レベルが。

f:id:Lego_block:20170904213828j:image

アレグリアとバケツを駆使してレベルを上げてしまった。こないだの1.5倍期間で集めた好感度アイテムがギリギリ100%に足りたのと、これもまたこないだの悪夢の迷宮で獲得した覚醒の聖霊を使って思い切ってノエルを覚醒させたぞ。

 

f:id:Lego_block:20170904214803p:image

CCの銀ユニのレベル上げがこないだストックしてあったアムールを使い切ってしまったので凄く大変だった。都合よく餌が足りたので何とかなったが。

f:id:Lego_block:20170904214947p:image

よし。期待してたのはもちろん覚醒スキルの豊穣の杖。獲得ゴールドが10%アップ。ミアや正月レアンの覚醒スキルとは重複しないのでご注意を。

f:id:Lego_block:20170904213828j:image

いつか元をとれることを信じていいのか?

ノエル本体の性能は覚醒スキルで完全スイッチ型になるし使い勝手は悪くなさそう。

 

ユニットをゲットしてから覚醒までの時間が僕のアイギス史上最速でものの5分程度。その代わり好感度アイテムは使い切り覚醒聖霊もなくなり餌のストックもつきアムールもいない。

割といろんな物を犠牲者にしてしまった。