千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

召喚士ソラノ

大地に眠る召喚獣の復刻期間中は交換所にて召喚士ソラノが刻水晶100個(所持済みなら50個)と交換できます。

 

f:id:Lego_block:20170903141057p:image

f:id:Lego_block:20170903141115j:image

待ちに待ったソラノ復刻。ようやくサモナーが僕の軍にもやって来る。今回は初の試み。フォンするのは怖いし、無課金にとっては刻水晶は無駄にできないので確定分だけですがコスト下げにも挑戦。

f:id:Lego_block:20170903141424j:image

おや、これはまた思い切りましたね。今までいろんなキャラが復刻してきたけど王子は使いたいキャラや興味が引かれるキャラは交換してましたけど、交換しなかったキャラも何人かいますし同キャラの複数交換なんて初めてですよね?

f:id:Lego_block:20170903141115j:image

モナーがずっと使いたかっんだ。ガチャ回してもリノは出ないし。育てたらたくさん使う気でいるからコストもなるだけ下げたくて。

 

f:id:Lego_block:20170903141930p:image

 

よし、準備完了。

 

f:id:Lego_block:20170903141958p:image

確定分のコストとスキルはOK。

後はスキル上げ。スキル命のサモナーは是非ともスキルは最大まで上がって欲しい。

 

f:id:Lego_block:20170903142137j:image

ボンボリは8体いるぞ。あわよくば最大まで上がってくれ。

 

まずはいきなりフォン。ぐぬぬ

続けて2体目。

f:id:Lego_block:20170903142317p:image

よし、上がった。後1。ボンボリはあと6体。

 

 

フォン

 

フォン

 

フォン

 

フォン

 

フォン

 

フォン

f:id:Lego_block:20170903141115j:image

知ってた。

虹使わんといけないのか。

今回は大討伐があったからフロイデがある。

割と本気で使いたいので早く育成しよ。

 

はあ、育成待ちが一向に消化できない。