千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

貪欲に名声召喚ガチャ その11

今月も名声ポイントが35000を達成したので名声召喚ガチャを引いていきます。
名声召喚ガチャも今月でなんと11回目。なのに黒ユニットは愚かハッピー?フェス?も一向に当たる気配がありません。
今回こそはと貪欲にいつも通りいきます。



前回はコチラ


今月のちびはエターナー
今月に限っては望みの薄い黒ユニットよりも断然欲しいので黒ユニットが当たる事を祈りつつちびえたにゃーを狙っていきます。

いざ!!



















ここまでは悲しいけど確定事項。ただし今月に関してはちびえたにゃーに近づきました。

















そして無慈悲なホモ。何気にギャレットは初入手です。

という訳で今回の結果は初入手のギャレニキでした。
これでコスプレ、帝国関連の特殊なガチャ金ユニットを除けば持っていないのはストレイ1人となりました。ガチャ金コンプの日も近いかもです。
(ベラちゃんはベース召喚SPにて確保。詳細は後日で)
そしてちびえたにゃーは残念ながら獲得出来ませんでした。ぐぬぬ


新規魔神は何とかレベル5までは突破。即撤収です。アベンジャーは敵に回った途端にトップレベルに厄介な敵に変貌する不思議。