千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ベース召喚SP集計 その9

大討伐ミッションが開催され結晶のカケラがまとまって手に入ったのでベース召喚SPを回していきます。
今回はしばらくベース召喚SPの集計をサボっていたので大討伐2回分以上の集計が溜まっています。
かなり前の物も含まれるのでかなり雑になってしまう部分も出てくるかもしれませんが今回もガチャの結果を集計し、これまでの累計の集計もしていきます。



前回はコチラ


今回の集計は記憶の問題と数が多いのでまとめていきます。回数は54回です。



鉄13体、24.1%


銅26体、48.1%


銀8体、14.8%


金6体、11.1%


白1体、1.9%


黒0体、0%


詳細


鉄ソルジャーA2体
砂漠兵士1体
鉄アーマーA1体
鉄アーマーB2体
鉄サムライ1体
下忍1体
鉄アーチャーA3体
鉄アーチャーB1体
鉄メイジA1体
ヘクター3体
レオ2体
ハシム2体
ディルク2体
竜人戦士3体
ラセル1体
ヨジロウ2体
バーガン1体
ハヤテ3体
アルス2体
ウィルフレッド2体
マウロ1体
ロイ1体
ネヴィン1体
ロザリー1体
グスタフ1体
レアン1体
セシリー1体
カシス1体
ヴァレリー1体
フェイ1体
シャルキー1体
ドロシー1体
マーガレット1体
クレア1体
ベラ1体
ロベルト1体
ヴィンセント1体
ジュノン1体



今回の当たりは白ユニのジュノン
まさかの被りでまたまた運無しの名にかけて悲運に襲われました。何故被る・・・


最後にこれまでの累計の集計です。241回分です。


鉄67体、27.8%


銅99体、41.1%


銀52体、21.6%


金19体、7.9%


白4体、1.6%


黒0体、0%

今回のベース召喚SPは回数も多かったのですが当たった金以上のユニットの数も7体と内容を別にすればなかなかの確率となりました。
収穫としては初入手のベラチャンと被りではありますがジュノンの2人となりました。
累計の確率も金が8%と近くとなかなかいい結果になっていると思います。


やっとベラチャンをゲット出来ました。使うかは別として。
現行ガチャから出ないと知ったのは最近の事でした。