千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

貪欲に名声召喚ガチャ その7

今月も名声ポイントが35000を達成したので名声召喚ガチャを引いていきます。
今回の名声召喚ガチャでなんと7回目。名声召喚も実装されてから半年を超え節目を迎えますが僕は未だに黒ユニットを追い求める日々。
今月も懲りずに黒ユニットとチビキャラを追い求めていきます。



前回はコチラ

今月のチビキャラはベルニスとこねこね。
僕はネタ的にも是非こねこねが欲しいので今月も懲りずに黒ユニットとチビキャラを狙っていきます。



またまたお久しぶりです。最近UIの変更がありましたが私の立ち絵変更はないんですか?
(ギス様の立ち絵は初期から変更が無いので割とそう思っています。まあ、個人的には今のものも親しんだ立ち絵なのでどっちもどっちですね)




























はい。
願うは1つ、ちびキャラを!!


















チビベルニスがきました、やったぜ!!



当然ですが覚醒ベルニスには及びませんが新規の王子には大きな戦力になってくれそうですね。

結果はちびベルニスと二ヶ月連続のちびキャラになりました。
トータル3人目のちびキャラの入手と着々とちびキャラが増殖してきましたが今後もどんどん増えそうなのでいろいろ楽しみが広がります。


今後のちびキャラは誰になるんでしょうか?
今のところ古参ユニット、そこそこ新参ユニットと規則性はないのでどのユニットにも一応はチャンスがありますよね。
そろそろちびアンナさんはどうですか?