千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

サンタアリサ第二覚醒

f:id:Lego_block:20180210183252p:image

 

サンタアリサを第二覚醒しました。

イラストは未覚醒のままなので分かりづらいですが第二覚醒のハイエロファントです。

最近ではメイン編成の第2のヒーラーとして頑張っていたので我軍の2人目のヒーラーの第二覚醒です。

f:id:Lego_block:20180210183439j:image

最近は第二覚醒が少し途絶えていたので久しぶりの第二覚醒になりました。

サンタアリサ自体は覚醒してから結構期間が経っているのでかなり長い間第一覚醒の状態で運用していました。

 

f:id:Lego_block:20180210183641p:image

 

サンタアリサの第二覚醒はハイエロファント。

既に第二覚醒をしているイーリスと被ってしまいますがヒーラーは複数運用が基本なので問題ないかな。

攻撃が大体40は上がるのでかなりの戦力の強化です。

 

f:id:Lego_block:20180210183822p:image

 

よし第二覚醒完了です。

スキル覚醒は既にしているので今後も頑張ってもらいますよ。

それと育成を頑張って貯めたアムールの在庫が尽きてしまったので今後はまた素材育成の日々が戻ってきます。

f:id:Lego_block:20180210183439j:image

サンタアリサは僕の持っているヒーラーの攻撃力順では未覚醒シーディスの方が高いのですが何故か優先して使っています。

便利だという事もありますが一番はやっぱり覚醒したユニットは使ってあげたいからですかね。

ヒーラーに関しては今後3人目、4人目と覚醒する機会があると思うので今のうちにしっかりと長所や得意な運用を把握しておきたいです。

 

サンタアリサは最高の編成枠圧縮ユニット。