千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ナタクを狙って無料ガチャ10連

f:id:Lego_block:20171125111522j:image

f:id:Lego_block:20171125111532j:image

無料でプレミアムガチャが10回引けるようです。嬉しいなぁ~。

しかもこの無料ガチャでも白ユニット、黒ユニットの確定保証がカウントされるようです。更に虹水晶もしっかり貰えます。無課金にはありがたい。

更に更に金ユニットと銀ユニットの排出率が入れ替わり金ユニットが50%、銀ユニットが37%とかなりの確率で金ユニット以上が手に入るといいことだらけです。

この無料ガチャで僕が狙うのはナタク。過去に黒チケットで交換しようか悩んだほど好きなユニットです。

生放送のTOKIAME先生のイラスト素晴らしかったです。

他にはイングリット、コノハ、レギーナが欲しいです。

 

f:id:Lego_block:20171125112439j:image

f:id:Lego_block:20171125112451j:image

ではいきますよ。

 

f:id:Lego_block:20171125112541j:image

 

初手銀ユニット。

 

f:id:Lego_block:20171125112606j:image

 

う、うん。虹水晶とアムールになっていただこう。

 

f:id:Lego_block:20171125112541j:image

 

37%が二連続。幸先悪いなあ。

 

f:id:Lego_block:20171125112740j:image

 

パーシス。砲術士は枯渇しやすいですし。(震え)

 

f:id:Lego_block:20171125112541j:image

 

銀ユニットが三連続。うっ、頭が。

 

f:id:Lego_block:20171125112911j:image

 

シャロン、…………ヤバイなこのままでは爆死してしまう。

 

f:id:Lego_block:20171125113127j:image

 

ようやく金ユニット。

 

f:id:Lego_block:20171125113157j:image

 

ゾラはこれで4人目。

金ユニットならまだ持っていないユニットが欲しいです。

 

f:id:Lego_block:20171125112541j:image

 

銀。うわーーやめろー。

 

f:id:Lego_block:20171125113447j:image

 

ステーキ。ガチャから出てくるとなんだか損した気がします。

ここまでの結果は5回で銀4人80%、金1人20%。

このままでは確実に爆死です。自分の結晶だったとしたらしばらく立ち直れないかも。

f:id:Lego_block:20171125112451j:image

怒涛の銀ラッシュは逆転の証でギス。

さあ、引くのです。

 

f:id:Lego_block:20171125113127j:image

 

…………………………

 

f:id:Lego_block:20171125113918j:image

 

アネモネは初ゲット。ようやく少しはましなユニットがきました。

 

f:id:Lego_block:20171125113127j:image

 

このままでは本当に爆死で終わってしまう。

 

f:id:Lego_block:20171125114027j:image

 

ユリアン。うん、コストを下げたいクラスですしまだマシなほうかな?

 

f:id:Lego_block:20171125111507j:image

 

悲報ナタクピックアップ終了。

ちくせう。

ここからはこのガチャでいきます。

狙いはイツキ。後3回で白ユニットの天井に到達するので白ユニット狙いに切り替えます。

 

f:id:Lego_block:20171125113127j:image

 

これ絶対金ユニット以上出ない流れですよね。

 

f:id:Lego_block:20171125114503j:image

 

マチルダは反応に困る。これで2人目。

同じ金ユニットならベラチャンをくれ。まだ持ってないんだ。

 

f:id:Lego_block:20171125113127j:image

 

9回目も金ユニット。天井が無ければ爆死確定です。えっ、それって結局爆死してますよね。

 

f:id:Lego_block:20171125114608j:image

 

ロベルトは3人目。だんだん増えていくロベルト兄貴。どうすりゃいいんだよ。

売るか?

f:id:Lego_block:20171125111532j:image

遂に10回目に到達しました。

ナタクどころか大爆死の9回に。

楽しい4周年のはずが何故こんな事に。

 

f:id:Lego_block:20171125115015j:image

 

ラストは確定で白以上。せめてイツキが当たってくれ。

f:id:Lego_block:20171125112451j:image

最後の1回、いきますよ。

 

f:id:Lego_block:20171125115108j:image

 

ここまでは確定事項。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20171125115158j:image

 

ファッ!?

まさかのリブルちゃあああああああああん!

手のひら返しきましたわ。

 

f:id:Lego_block:20171125115314j:image

 

ガチャ白のデビサモ、弱い訳がないですよ。

覚醒ドットも可愛いと評判です。

うぉぉー、ぴょんぴょんぴょんぴょん。

f:id:Lego_block:20171125111532j:image

終結果は銀ユニットが3人。金ユニットが6人。白ユニットが1人で初入手はアネモネとリブル。

まさかピックアップ外のユニットが出るとは思っていなかったのですが出るんですね。

相変わらず仕事をしないピックアップ君。ただし今回はナイスです。

近々結晶を割ってのガチャも回す予定ですので今度こそ黒ユニットを、ゲス様。

 

リブルが当たって浮かれていますが確実に爆死してますよねこれ。

f:id:Lego_block:20171125112451j:image

またのご来店をお待ちしています。