千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

貪欲に名声召喚ガチャ

f:id:Lego_block:20171027215609j:image

f:id:Lego_block:20171027215704j:image

名声ポイントが遂に35000まで貯まりました。

待ちに待ったこの時が来ました。

既に引いた人達の報告では金ユニットやチビキャラの報告が多いですね。黒ユニットの確率は相当低そうですが無課金にとっては一大イベントなので貪欲にいきます。

 

f:id:Lego_block:20171027215609j:image

f:id:Lego_block:20171027221143j:image

さて、いきますよ。

 

f:id:Lego_block:20171027221353j:image

 

おー。黒じゃないのは残念ですが白でも期待が持てます。

被りは止めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20171027221718j:image

 

おっ!アネリア

 

f:id:Lego_block:20171027221904j:image

 

なかなかいいユニットが引けました。

使いやすいクラスでスキルは魔法の複数体攻撃。いい戦力になりそうです。

イメリアが復刻されるタイミングで出てきたと言う事はそういうことなのか?

f:id:Lego_block:20171027221143j:image

王子的には当たりですね。

次の1ヶ月後をお楽しみに。