千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ベストラ第二覚醒

f:id:Lego_block:20180217193852p:image

 

ベストラを第二覚醒しました。

モンクは前から使ってみたいと思っていたのですが機会がなくここまで後回しになってしまいました。

モンクの第二覚醒が実装された時にはようやく育てる決心がつきましたが準備や他ユニットとの兼ね合いで遅くなりましたがようやく第二覚醒です。

f:id:Lego_block:20180212153145j:image

イベントモンクのリンかベストラのどちらかを覚醒させようと考えていましたがベストラが先に下限になったので覚醒するのはベストラになりました。

まあ、リンもそのうち覚醒すると思いますが。

 

f:id:Lego_block:20180212153302p:image

 

コスト下げとレベル上げ自体はしばらく前に終わっていましたが覚醒の順番待ちをしていて遅くなりました。

スキルレベルは共食いだけでカンストした逸材です。

攻撃力強化Ⅳは単純ながら非常に強化で攻撃型モンクのベストラと非常に噛み合っています。

 

f:id:Lego_block:20180212153453p:image

 

第二覚醒したベストラはアビリティとクラス特性の効果もありかなりのパワーファイターです。

魔界適応もしているので魔界深層マップでは初手で大暴れができそうです。

今回のイベントでは早速大活躍をしました。

運が絡みますがヒーラー要らずでしばらく戦えるのも非常に噛み合っていたいいですね。

引き換えに耐久力は回避便りなので抱える敵は選ばないといけなさそうです。

f:id:Lego_block:20180212153145j:image

僕もある程度のユニットが育ってきてそろそろソルジャー以外の低コストユニットが欲しくなってきていました。前衛軍師、モンク、妖狐など選択肢は色々ありますが上手く使い分けられたらカッコイイですよね。

ストーリーミッションの魔界編への挑戦はベストラの覚醒待ちだった事もあったのでそろそろ魔界進出も検討していきます。

 

リンは瞬間火力のあるスキルファイターでベストラは高い火力を長時間維持できるのでどちらも優秀ですね。