千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

貪欲に名声召喚ガチャその3

今月も名声召喚ガチャの時間がやってきました。

 

f:id:Lego_block:20171229133949j:image

 

先月のガチャはコチラ

貪欲に名声召喚ガチャその2 - 千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

f:id:Lego_block:20171229131202j:image

今月も名声召喚ガチャを引いていきます。

先月はハッピーの出ない35000以下の方が黒ユニットが出やすいとの話が出ていたので35000直前で引きましたが今月は自分を信じて35000で回します。

狙うのは当然黒ユニット。何度でも懲りずに貪欲にいきます。

 

f:id:Lego_block:20171229134244j:image

f:id:Lego_block:20171229134324j:image

ふふふ、お久しぶりですね。

今月は王子がガチャを引いてくれないから出番がなかったんですよ。

それではいきます。

 

f:id:Lego_block:20171229134443j:image

 

知ってたよ金ユニットが出るって。

今月のチビキャラはセーラさんとソーマちゃん。せめてどちらかを、そろそろチビキャラをください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20171229134726j:image

 

ソーマちゃーーーーーん!!

遂にチビキャラがきました。

 

f:id:Lego_block:20171229134754j:image

 

性能面では覚醒もないので限界はあります。

チビキャラはお守りみたいな物なのでとりあえずやったぜ!

 

f:id:Lego_block:20171229135007j:image

 

早速使ってみました。

あ〜癒される。

スローでチビソーマちゃんを見てみたら弓を撃った後に笑顔ではしゃいでますね。可愛い。