千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

生存報告とブログ再開のお知らせ

f:id:Lego_block:20210102210126j:plain


皆さん大変お久しぶりです。生きてます。
あれからいろいろありましたがアイギスはバッチリプレイを続けています。
2年を超える失踪により積もる話もありますが今回は大事なところを2点ほど。

ブログを再開します

及びブログを引越しします


以上!!


流石に補足だけはしていきます。

この度ブログを再開する事になりました。元々自己満足で始めたブログですがそこは変わらずリアルで消化し切れないアイギス熱を発散する場として自由にやっていきたいです。
元々ブログ復帰の計画は1年以上前からあったのですがなかなか都合がつかなかったり踏ん切りがつかなかったりとあって長々伸びてしまいました。

続けてブログ引越しの話です。
簡単に言えば今の私のアイギスは課金をしてます。
ブログタイトルが「無課金でも」とあるのに課金したデータで続けてもそれはタイトル詐欺になってしまうのでその為の措置です。
(課金はブログ失踪後の事です)

もう少し話すと私がブログを書いているのははてなブログのアプリなのですが1つのアカウントで3つまでブログを作る事ができました。
大したものでは無いですがこれまで積み重ねたものを弄るのも何だかなと考えていたのでいっそ1からスタートするのも悪くないと思うので現在のブログはこのままにして新たにブログを始めます。



本当は年明けに合わせて再開したかったけど間に合わなかったよ。
晦日も元日も仕事だった悲しみ。

再開とは言えこれまでとやる事はそんなに変わらないと思うのでよろしければまたよろしくお願いします。