千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

帰ってきた運無し王子の水着ガチャ


今回は育成モードが始まっていた早3ヶ月以上。
当時予定していたユニットの育成がある程度進んだのでいよいよプレガチャ復帰の日です。
今月は人気闘票の報酬目当てである程度パリんをしたのでその調整も兼ねてガチャを5回引いていきます。

まーたコスプレガチャかぁ・・・懲りないなぁ。
なんて当初は思っていましたが結局引きたくなったので水着ガチャを引くことになりました。
ちょろいなコイツ…
狙うのは水着フーリと白天井で出てくるはずのセノーテ、それからあわよくばユカリーを狙っていきます。
仕事をしない事が仕事のピックアップ君の機嫌次第ではありますが金ユニのフーリぐらいなら引けるはずなので頑張っていきましょう。



1人目はマガレさん。
素材にもならずに虹水晶も大してもらえずと微妙なところです。
まあまあ後4回あるんで・・・




2人目も扱いに困るエレット。
スキル覚醒をすれば射程のある神官戦士と非常に面白いユニットなのでいつか覚醒させたいです。



天井2つ前で白きたぁー!!
























よしよしピックアップ君が無事に仕事をしてくれました。
別にセノーテは狙ってまで欲しいユニットでは無いですが被りや微妙なユニットを引くよりはマシなのでいいでしょう。
セノーテはなかなか面白いユニットだと思うので使い道を考えていきます。





4回目はチズル。
出る確率は金の方が高いはずですが肝心のピックアップ君が全く仕事をしません。




ラストはマチルダ・・・
ぐぬぬぬ。

という訳で結果は金4の白1。
白の天井2回分は得をして(運無しの思考)手堅いはずの水着フーリを取り損ねました。
珍しく仕事をしたと思ったピックアップ君はセノーテを出した事で満足して退社したようです。
結果いつも通りでした。
今回はとりあえずスタンプカードの調整とガチャリハビリがメインなのでここまでにしておくつもりです。
近いうちにガッツリ回したいと考えているので(あくまで無課金的なガッツリ)次回の育成期間と合わせて引くか人気投票の闇鍋ガチャで回すかは未来の僕次第ですがプレガチャは今後も引いていくつもりです。


ナタク先生が負けちまったよ、悔しいのぉ
それとプラセル落ちないぐぬぬ