千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

「爆発四散」貪欲過ぎた王子のレジェンドチケット


前回はコチラ

今回は予告通りにレジェンドチケットを引いていきます。
狙うのは何度もいいますが当然黒ユニットです。
アイギスは無課金でもガチャ黒ユニットを持っていなくても楽しめますし十分攻略をする事もできます。
しかし黒ユニットは欲しい。
性能はもちろんみんな強いんですが性能どうこうの前に黒ユニットはイラストが素晴らしいユニットがまあ多い。
ナタク先生とかシビラちゃんとかカヨウ様とか。(趣味全開)
そんな訳で黒ユニットが当たってくれるなら被りのユニット以外なら誰でも大歓迎。
いろいろ欲しいユニットが多過ぎてどのユニットが欲しいかは選びきれませんがしいて言うならイラスト重視でシビラ、カヨウ、ミコトが欲しいかな。



ではいざ!!































知ってたよ…僕はガチャ運が悲劇的に悪い事ぐらい。
だがまだだ、いなりーを出すのだ!



























うわーーーん!(被り)

かくして今月もレジェンドチケットは全く収穫も無く過ぎ去りましたとさ。
貪欲過ぎたLegoは爆発四散、アイエー!?
そして数ヵ月後にはまた懲りずにレジェチケを引く王子の姿が…


最近マジで運が無いです。
昔に比べたら所持ガチャユニットも増えましたけどそんなポンポン被る程の数は持っていないはずなんだけどなぁ。