千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

貪欲に名声召喚ガチャ その10

今月も名声ポイントが35000を達成したので名声召喚ガチャを引いていきます。
今度こそ最速でガチャ、遅刻はありません。
狙うのはいい加減に欲しい黒ユニット。
それからちびリノちゃんとソフィーが欲しいですね。



前回はコチラ

今月も(今度こそ)名声召喚ガチャの時間です。
のりこね〜



今月7月の名声召喚のちびキャラはリノちゃんとソフィーさん。
僕はどちらが引けても嬉しいので狙うのはちび2人と黒ユニットとハッピーです。
ではいざ!!




















…………
今月も夢は潰えました。
しかしそれならばちびユニを!
















大勝利!!



なんだこの可愛い生き物は…
宿題なんて投げて遊ぼうよ。


今月の結果はちびリノでした。やったぜ。
これで10回目の名声召喚となりましたが間もなく1年が経ちますね。いや早いな…
あれから色んなちびキャラが追加されチケットも販売されましたが僕の元にもそこそこのちびユニット達が集まってきました。
それでも個人的に一番強いと思うちびは名声召喚の初回で実装されたナナリーかな。


次のちびキャラは誰になるんでしょうか?
そろそろちびキャラ最強候補のイリスが来るかも?