千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

乗り遅れた王子のレジェンドチケット


前回はコチラ

先月は育成期間があり今月のスタンプカードはレジェンドに突入しました。
今回はいつぞやにレジェンドチケットは鮮度が命とかほざいていた僕ですが今月のレジェンドチケットはまさかの出遅れ。
どうしょうもないミスを犯してしまいましたがレジェンドチケットを引いていきます。



狙うのはもちろん黒ユニット。
最近ブログではガチャで黒ユニットばかり追い求めている気もしますが普通のプレガチャは全く引いていないので何だかなぁって感じです。































白チケは通過儀礼。ここまでは悲しいですが予定調和です。
肝心なのはどの白ユニットを引けるかです。
最低ラインは被りではないユニット、欲を言えばイラストが好きなユニットか役割的にまだ持っていないタイプのユニットが欲しいです。







































えれにぁー



エレニアは正直どうなんでしょう?
クラスのドラゴンライダーが元々重コスト高ステータスタイプのクラスなので最低限のスペックは保証されていますが優秀なユニットはどんどん増えているので正直並ぐらいなのかなというのが第一印象です。
実際に使ってみないと分からない強みもあるのでおいおい使いながら確かめていきたいです。

という訳で今回のレジェンドチケットの結果はエレニアでした。
正直現状のドラゴンライダーは少しインフレに置いていかれている気もするので第二覚醒に期待ですね。


最近ようやく消化が追いついてきた育成待ちユニットですがその数が再び増えてきました。
この調子だとガチャ禁止期間はもうしばらく続ける必要がありそうです。