千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

貪欲に名声召喚ガチャ その8

今月も名声ポイントが35000を達成したので名声召喚ガチャを引いていきます。
実は素で緊急ミッションの名声ミッションの消化をいくつか忘れたりしてポイントのカンストが最速ではありませんでしたが期間内に貯まれば良かろうなので特に気にせずに今月も引いていきます。
狙うはちびキャラと黒ユニット(とイナリちゃん)、いつまでも懲りずにいきます。



前回はコチラ

お久しぶりです。
何日ぶりかは覚えていませんが今回は5月分の名声召喚ガチャを引きます。
最近は忙しい忙しいとほざく暇もないほどバタバタしていましたが今後もまだまだ続きそうなので手短にいきます。



今月のちびキャラは確かクリッサと…誰だっけ?
最近の僕のアイギスはこんな感じで全く情報を仕入れられておらずいまいちよく分からずに終わっています。
まあそれとガチャ運に関しては全く関係のない話なので今日こそ黒ユニを!

1.5倍期間お疲れ様です。育成関連に結晶を150個ぶっぱ。そろそろガチャでも割って下さいよ。

















おっ!!
でも上げてから叩き落とされるのがいつもの僕なので頼みます。




















あれイナリちゃん…?(錯乱)
絵師は同じ一斎楽先生なのであながち間違ってもいないような…



という訳で今月の名声召喚はスプラでした。
これはかなりいいユニットを引けたのでは?
レンジャーっていまいちぱっとしないクラスな印象がありますがスプラの覚醒スキルはかなり強いのでこれはいいですね。(アビリティだったような気も…)

最近育成期間が終わったばかりなのでスプラの育成や覚醒にはかなり時間がかかってしまう可能性もありますがこれはいい戦力になりそうです。
あ、育成期間は何とか頑張って結晶を割りまくりました。
それと今後の方針について改めて説明します。
最近マジで時間がとれないので今後は完全な不定期更新に移行します。
更にこれまでは日付変更の時間を意識してブログを投稿していましたがこれも廃止をして記事ができ次第投稿する予定です。
それとアイギス本編のプレイも少し危うくなってきたのでこれまでは広く浅くの育成スタイルをとっていましたが今後は好きなユニットを一極集中の育成スタイルに変更するかもしれません。
きっかけは今のイベントのVHの子のイラストを見てなんかそんな気分になりました。
だらだら楽しむ時間が無いならその分自分がより楽しむための策です。


育成期間中の土日は睡眠時間をだいぶ削ってパリンパリン。王子の鏡状態でした。
そろそろ育成期間は曜日ミッションを平日も開放して欲しいです。
短い時間なら割と取れるので。