千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

味を占めた王子のレジェンドチケット


前回はコチラ



先月は限界を超えて結晶を割りまくりその数なんと162パリン。
無課金とは思えないほどブルジョワに割りまくりました。
今日は1日。という訳でレジェンドチケットのお時間です。
前回のレジェンドチケットでは見事念願の黒ユニットを引き抜いたので今回も貪欲に黒ユニットを狙っていきます。



狙うのは当然黒ユニット。
どのユニットも欲しいので被り以外なら誰でもいいでしょう。
しいて言うならアルティア、カヨウ、シビラのイラスト目当てで欲しい3人かな。

ではいきます。
今回はちょっと冷静です。

























うん、知ってた。
まあそう簡単にはいきませんよね。
代わりにいなりほしいなり






















うん。
ってうん…?君は誰だね。



キャラットと言うらしいです。
確かベビモス降臨の王子の新称号開放の時のイベントで出てきた子ですよね。
名前までは知らなかったです。
ほう、アーマー系ユニットを強化する鍛冶職人か。
正直派手さは無いですがバフ系ユニットは堅実に味方を強化できかつ新たな可能性を模索できます。
王子が強化対象に入っているのもいいですね。


今回のレジェンドチケットの結果は白鍛冶職人のキャラットでした。
引いた直後は少し物足りませんでしたが今考え直せばなかなかいいユニットを引けたと思います。
パルフィ、ライチ、ベルニス、ルチア、フリーデ等をよく使っている僕の兵舎との相性は悪くないですね。
しいて言うならキャラットの強化対象のクラスの黒ユニットを1人ぐらいは欲しいですかね。
どのクラスもガチャユニットなので簡単には手に入りませんが。
アイシャ+キャラット+レヴィなんかの組み合わせならかなりの敵を受けられるようになりそうです。
僕はパルフィに加えジェリウスも持っているので夢が広がります。


2回連続でレジェンドチケットで黒引き抜きの夢は儚く散りました。
それは流石におこがましいかな。
例え白ユニットでも被りじゃない限りは確実な戦力強化なので早く育成したいです。