千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

貪欲に名声召喚ガチャ その6

今月も名声ポイントが35000を達成したので名声召喚ガチャを引いていきます。

これで6回目なのでやっと溜まったというよりもう溜まったのかという感じになってきましたね。

 

f:id:Lego_block:20180323204331j:image

 

前回はコチラ

貪欲に名声召喚ガチャ その5 - 千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

f:id:Lego_block:20180323204405j:image

今月で名声召喚も6回目ですね。

今月のチビキャラはモモとフレデリカです。

僕はチビキャラは1人しか持っていないので金ユニットが出るのなら是非チビキャラが欲しいです。

なお当たったチビキャラは全く使ってない模様。まあ実践向きというよりは観賞用ですからね。

今回も狙うのは黒ユニット、いつまでも懲りずにいきますよ。

 

f:id:Lego_block:20180323204729j:image

f:id:Lego_block:20180323204746j:image 

最近ちびキャラが選んで手に入る課金パックの販売が開始されましたよ。

チビキャラが欲しいのなら買うのです。

ではいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20180323204931j:image

 

あ………

ち、ちびキャラを引ければ勝ちだし(震え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20180323205121j:image

 

っておおおおーー!!

フレデリカやったぜ!

 

f:id:Lego_block:20180323205214j:image

 

フレデリカはオリジナルがシンプルで強いが相応しいユニットなので小さくなっても割と戦えそうですよね。

特に射程が広いのが何よりの強みです。

f:id:Lego_block:20180323204405j:image

結果はちびフレデリカと勝ち申した。

正直僕の軍では出番は無いと思いますがそれとこれとは話が別なので当たって良かったです。

 

f:id:Lego_block:20180323211159j:image

 

これでちびは2人目、1人も持っていない人からすればとてつもないおりゅ力でしょう。

癒されます。

 

名声召喚は今回で6回目ですが全てちびキャラを引いた人って存在するのでしょうか。

具体的な確率は分かりませんがガチャで黒ユニを引く確率(天井は除く)よりも低いのではないでしょうか。