千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

7戦7敗のレジェンドチケット

f:id:Lego_block:20180201193446j:image

 

前回はコチラ

毎月1日はレジェンドチケットの日 - 千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

f:id:Lego_block:20180201193520j:image

先月は結晶を150パリンしたので今月はレジェンドカードに到達しました。

前回のレジェンドカードは12月だったので予想以上に早いペースで再びレジェンドカードを達成してしまいました。

今月は収集イベントも始まったので今月中もそこそこ割ることにはなりますがそれが終われば結晶を温存する平常運転に戻ります。

今月はレジェンドカードまで割る予定は無いです。と言うかそんな頻繁には無理です。

今月は28日までなのでログインボーナスは少し損してしまっていますが悩んでもどうしようもないですね。

そんな事よりレジェンドカードと言えばレジェンドチケットですよ。

戦歴は7戦7敗の悲しみを背負っている王子ですが今回こそは黒ユニットを求めて回していきます。

 

f:id:Lego_block:20180201194200j:image

 

朝はアイギスが出来なかったのでメンテ開けの召喚にはなってしまいましたが今回こそはやってやります。

持っているのははアイシャ、ラクサーシャ、モルテナの3人だけなので被ったらむしろ奇跡です。

本当に被ったらシャレになりませんが。

 

では、いくぞぉーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20180201194558j:image

 

ファッ!?

きたァーーー!!!

ついにやりました。白チケに黒ユニットは実在したんだ。

さあ、誰だ誰だ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20180201194850j:image

 

ベルナでした。

 

f:id:Lego_block:20180201194915j:image

 

暗殺マシーンのベルナが仲間になりました。

やったぜ!!

第二覚醒はどっちにしようかな。

夢が広がります。

 

f:id:Lego_block:20180201195055j:image

 

……………………、

…知ってたよ、嫌な予感がしてたんだよ。

覚醒は次の育成期間まではお預けです。

f:id:Lego_block:20180201193520j:image

今回の白チケットはついに勝利しました。

結果はベルナ。

全く予想していなかったので若干困惑していますがスペックは申し分無いので大勝利ですね。

アイシャの第二覚醒に続きベルナの覚醒もしばらくはお預けになりましたがその間にどちらに第二覚醒をさせるか考えておきます。

そしてレジェンドチケットの結果も出たのでいよいよブラック交換チケットを開封します。

今回こそは使う使う詐欺では無いですよ。

覚醒素材は準備済みなので今週中にはお披露目できるはずです。

 

f:id:Lego_block:20180201195640j:image

 

なんかローグをコンプリートしてしまいました。

現状実際に使っているのはジュノンだけですがシプリア、サヨ、キュテリ辺りはそのうち使いたいと考えていたのでいっそローグ軍団でも作ろうかな。