千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ステラ第二覚醒

f:id:Lego_block:20180101203336p:image

 

ステラを第二覚醒しました。

執務室が正月になっているのでちょっと前の話ですが。

f:id:Lego_block:20180101203443j:image

少し前に金ユニット以上の経験値アップ期間があったので急遽覚醒しました。

ペガサスはそろそろ育成したいと考えていたので第二覚醒をしてしまいます。

オーブがあって良かったです。

 

f:id:Lego_block:20180101203950j:image

 

ペガサスを使っている動画を見る度にオシャレな攻略をしているなぁと思って見ていました。

そんなペガサスが僕のアイギスでも遂に解禁です。

 

f:id:Lego_block:20180101204323j:image

 

ステラの第二覚醒は飛行敵に特攻があるスカイキャバリアです。

 

f:id:Lego_block:20180101205519j:image

 

こちらはステラの第一覚醒のステータス。

比べてみると結構ステータスは上がっていますね。

 

f:id:Lego_block:20180101210209p:image

 

このままスキル覚醒もしてしまいます。

ステラのスキルレベルはなんとストレートと上がりきりました。

僕のアイギス史上初の快挙。素晴らしいです。

 

f:id:Lego_block:20180101210809p:image

 

スキル覚醒完了です。

クイックウイングは回転率のいいスキルなのでこれで思う存分羽ばたけます。

f:id:Lego_block:20180101210911j:image 

ステラの主戦場は大討伐ミッションの予定です。他には飛行敵を攻撃できたり強敵をスルーできたりするのでピンポイントでの採用も期待できます。

ステラじゃスキル時間が足りないとは思いますがゴブリン博士の傀儡にも対抗できるのかな?

イザベルで倒している動画は見た事があります。

ステラはアイシャとの相性もいいので今後の活躍に期待です。

 

ペガサス……弓特攻……うっ、頭が