千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ソラノ第二覚醒

f:id:Lego_block:20171230204123p:image

 

ソラノを第二覚醒しました。

f:id:Lego_block:20171230204206j:image

前々から使いたかったソラノをようやく第二覚醒できました。

第一覚醒のサモンマスターから攻撃力が跳ね上がり全クラスの中でも屈指の攻撃力を誇ります。

 

f:id:Lego_block:20171230205417j:image

 

ガチャの排出率が変更された弊害で銀ユニットの数が減りアムールが補充できないので素材の育成も一苦労です。

ありがたい話なんですけどね。

 

f:id:Lego_block:20171230210416j:image

 

時間制限はありますが凄まじい攻撃力です。

スキルは既に覚醒済み。この攻撃力からの貫通攻撃は絶対強い。

 

f:id:Lego_block:20171230211041j:image 

 

こっちは第一覚醒の時のステータス。既に高い攻撃力がありますが第二覚醒する事で更なる攻撃力を獲得します。

f:id:Lego_block:20171230211251j:image

モナーはかなり癖のあるクラスですが高い攻撃力が頼もしいですね。

予定ではもう少し後回しにする予定でしたが魔神フェネクスが復刻する情報を入手したので急遽育成の順番を繰り上げ育成しました。

リジェネがギミックのフェネクス降臨では重い一撃が活躍するのでソラノを攻略に組み込んでしっかり活躍させたいです。

 

ヒャッハー汚物は消毒だー。