千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

べリンダ第二覚醒

f:id:Lego_block:20171202125552p:image

 

べリンダを第二覚醒しました。

f:id:Lego_block:20171202125607j:image

べリンダは僕が初めてコスト下げを頑張った牧場ユニットで長らくお世話になっているユニットです。 

 

f:id:Lego_block:20171202125753p:image

 

前回の育成期間でレベルを上げた銀ユニットとガチャで手に入ったアムールも残り3体。また、素材を育成する日々が間近に迫っています。

 

f:id:Lego_block:20171202130002p:image

 

ウィッチの第二覚醒実装からずいぶん遅れてしまいましたが遂に第二覚醒です。

僕のべリンダはスキル覚醒も既にしていてこれまで僕のアイギスを支えてくれた主力ユニットです。

 

f:id:Lego_block:20171202130144p:image

 

こっちが第一覚醒のステータス。

攻撃力の上がりが素晴らしいです。射程が上がっているのもいいですね。

第二覚醒によりドット絵も一新、攻撃モーションも派手になってカッコいいですね。

覚醒スキルの発動中はクロリスの方もしっかり第二覚醒のドット絵に変わっています。

しばらくはドット絵でも楽しめそうです。

f:id:Lego_block:20171202125607j:image

試練ミッションが続いているので少しづつではありますが育成待ちのユニットの育成が捗っています。それでもまだまだ育成待ちをしているユニットが並んでいますが。

前回の育成期間で覚醒をしたいユニットのオーブやお金等を準備したのですがその覚醒ですらまだ半分も終わっていません。

ユニットを育成をし続ける日々は続きます。

 

べリンダが遂に第二覚醒。

魔法大戦待ってろよ!今日こそは☆3を取ってやる!