千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

毎月1日はレジェンドチケットの日

f:id:Lego_block:20171201115117j:image

f:id:Lego_block:20171201115130j:image

毎月1日はレジェンドチケットの日です。(大嘘) 

僕はアイギスが出来なかった期間も含めると最後にレジェンドチケットを引いたのは半年以上前。なので今回のチケットは待ちに待ったものでした。

これまでに引いたレジェンドチケットは交換所から衝動買いしてしまったものも含めると5回で今回で6回目になります。

もちろん黒ユニットは1度たりとも引いたことがありません。白チケットェ………………

 

 

f:id:Lego_block:20171201115456j:image

 

レジェチケは鮮度が大切。朝起きたらレジェンドチケット直行です。

狙いは僕の持っているアイシャ、ラクサーシャ以外の黒ユニットならでもOK。とにかく黒ユニットさえ来てくれればいいんです。

 

いくぞぉぉぉー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20171201115721j:image

 

知ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20171201115804j:image

 

アローレインさんかぁ。反応に困る。

(右上に何か写ってますが気にしないで下さい)

 

f:id:Lego_block:20171201115935j:image

 

カティナとはこれまた反応に困るなぁ。

覚醒スキルのアローレインは超射程の7体マルチロック攻撃のいぶし銀。

僕が持っていないタイプのユニットなので新たな戦力として期待できそう。

ただ、ケラウノス神器の王子を獲得したばかりなので役割が被らないといいけど。

 

黒ユニットを求め続ける日々はこれからも続きます。レジェチケも終わったしそろそろ本格的に黒チケで誰を交換するか考えないと。