千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ジュノン第二覚醒

f:id:Lego_block:20171129204039p:image

 

ジュノンを第二覚醒しました。

f:id:Lego_block:20171129204016j:image

長らく覚醒をしながらもレベル1で放置されていたジュノンを第二覚醒させました。

 

f:id:Lego_block:20171129205145p:image

 

オーブは前回の育成期間にしっかり確保していたので大丈夫。

銀ユニットの育成はこの間の無料ガチャの銀ユニットをアムールに替えて育成しました。

オニキスは相変わらず持っていないのでなけなしの虹水晶で交換です。

 

f:id:Lego_block:20171129205225p:image

 

ジュノンちゃん第二覚醒、カワイイヤッター。

ジュノンの第二覚醒は暗殺分岐のナイトアサシン。魔神フェネクスで活躍していた動画が印象に残っています。

ジュノンはコストが低いクラスなだけにコストを下げれていないのが少し残念です。ガチャユニットなので仕方ないですが。

スキル上げでは虹聖霊を12フォンして禿げました。

 

f:id:Lego_block:20171129205959p:image

 

更にスキル覚醒もします。

覚醒聖霊とお金は順番済み。

 

f:id:Lego_block:20171129210026p:image

 

ジュノンの覚醒スキルは驚異の回転率を誇ります。クラス特性と合わせて黒ユニットのベルナには及びませんがなかなかの暗殺率です。

f:id:Lego_block:20171129212555j:image

アビリティの為に取り敢えず覚醒はしていたのですが出番も無く放置していました。

これで戦闘スペックも補強でき、僕の持っている全ユニット一の暗殺名人としての地位も獲得しました。

最近育成が終わったサヨに、兵舎に保存されていたユニットを重ねてコスト下限、スキル最大を達成したセブンと既に育成済みのしぷーに金ユニットのキュテリとベティーと何故かローグが充実しているのですがまともに使ったことがありません。

僕のプレイスタイル的にあまり使わない可能性もありますがせっかく育成したので出番はしっかり作ってあげたいです。

 

遂に神獣スフィンクス降臨がきます。

全部で3編成、45人のユニットが必要になるのでこれでジュノンちゃんも立派な戦力にカウントできます。

降臨ミッションなのでかなり苦戦を強いられるはずですが新たな形式のミッションが結構楽しみです。