千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ランク200到達

f:id:Lego_block:20171022214053p:image

f:id:Lego_block:20171022214106j:image

遂にランクが200になりました。やったぜ!

肝心のスクショは撮り忘れました。カバァ。

大英雄が開放されるランク192に到達したのが今から45日前。この間に収集イベントが2回もあり結晶をかなり割ったり、ストミ半減があったり悪霊の迷宮があったりして思ってたより早くランク200を達成できました。

これで結晶を割る度に損しなくて済みます。

そして王子のステータスもカンストです。

攻略動画ではランク200以上の事も多いので地味にありがたいです。

そしてこれからはランクアップの度にカリスマ、スタミナ両方が回復します。忘れないようにしないと。

ランク200以上は急いで上げる必要もないのでこれからはランク上げに関しては気にしなくて良さそうです。

 

これで心置きなく結晶を割れます。

(割るとは言っていない)