千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

アダマス信者が帝国ガチャ

f:id:Lego_block:20170925203936j:image

f:id:Lego_block:20170925204025j:image

帝国ガチャが来たぞぉー。

今回の追加キャラは黒ユニットのメフィストとヴルム。白ユニットのヘルミーネと銀ユニのルーテ。

遂に銀ユニにメイジアーマーがきましたか。

スキルはグレースと同じ。初動は長そうですが絶対強い。

黒ユニットにはメフィストがきましたね。

イベントで顔だしするユニットはいつもだいたいガチャ黒。欲しいユニットばかりいつもそうです。

無課金の辛いところだなぁ。

白ユニはアルケミストですか。ちょっと以外。

個人的にはモンスターブレイカーあたりがくるかなと予想していました。

 

今月は収集イベントがあったからスタンプカードの調整も兼ねて3回?引きました。

銀ばかり寄こすどこかの邪神とは違って3回で白ユニットをくれたアダマス様は女神。

 

言うて3回?なので黒が欲しいとは言わん。

白ユニットかせめて被りではない金ユニを下さい。

白ユニットならレオラかラルフあたりが、金ユニならゲオルグ、銀ならクラーラかルークスが欲しいです。

f:id:Lego_block:20170925205658j:image

…………、帝国ガチャですか。

アダマス、分かっていますね。

 f:id:Lego_block:20170925204025j:image

不吉なこと言うなや。

 

白ユニットを下さい、アダマス様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20170925205923j:image

 

うん。

 

f:id:Lego_block:20170925210001j:image

 

ルーテか。

悪いがメイジアーマーはライチがいるから育成はしないかな。

 

次に期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20170925205923j:image

 

ぅぐ。

また銀だと。おかしいなアダマスさん。

 

f:id:Lego_block:20170925210206j:image

 

ソラーレ、ドルイドか。

素コストで未育成のププルなら持ってるけど。

今度復刻がきたら育てようと思ってたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20170925205923j:image

 

あ、あれ。

おかしいな。

 

f:id:Lego_block:20170925210001j:image

 

被り。………………。

 

本当はカノンの復刻デイリーに使いたかった残り5個の結晶を勢いでガチャに使ってしまった。

カノンすまん。

カノンの実戦がまた遠のく。

 

頼むから銀以外を下さい、アダマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lego_block:20170925210701j:image

 

よかった。

 

f:id:Lego_block:20170925210734j:image

 

オルグおじさん。

重装砲兵は前から使って見たかった。

アレグリアの筆頭育成候補かな。

f:id:Lego_block:20170925204025j:image

4回しか回していないから爆死とは言えないけどあまり良くはないな。

それにしてもアダマスェ。信じてたのに。

帝国ガチャは今回のものも合わせてトータル7回ほど回しています。

内訳は、

モトリー

ゲオルク

フレイ

ルーテ×2

ソラーレ

ドワイト

 

トータルでみるなら悪くはないかな。

ガチャを引いた後は危うくもっと回してしまうテンションでした。ひくにひけないやつ。

日がたったらようやく冷静に戻れました。

僕の今回の帝国ガチャはこれで終わり。(のはず)

 

帝国祭りはまだ続いていますが、僕は大人しくイベントのインペリアルナイトがくるのを待っていることにします。

f:id:Lego_block:20170925205658j:image

帝国ガチャが終わったら神殿に来て下さい。

私のガチャで割るのです。