千年戦争アイギスA 無課金でも楽しみたい

脳味噌鉄なポンコツ王子ですがあたふたしながらもアイギスを楽しんでます 再開後のブログはhttps://lego-block.hateblo.jp/

ベース召喚SP 集計

f:id:Lego_block:20170904140133j:image

大討伐があって結晶のカケラが少し溜まったのでベース召喚SPを回します。回数は少ないですが確率も集計したいと思います。

 

f:id:Lego_block:20170904140727j:image

 

鉄6体、46.14%

 

銅5体、38.45%

 

銀1体、7.69%

 

金1体、7.69%

 

白0体、0%

 

黒0体、0%

 

詳細

鉄山賊A 2体

 

鉄山賊B 2体

 

鉄海賊 1体

 

鉄弓A 1体

 

バーガン 2体

 

ヨジロウ 1体

 

ハシム 1体

 

バラッド 1体

 

ユユ 1体

 

 

f:id:Lego_block:20170904141038j:image

f:id:Lego_block:20170904142042j:image

今回の金以上はユユ。これで4体目。

僕が持っている金のガチャキャラでは1番ユユが被っている。

金が出たのだから文句は言えないけど欲を言うならモニカかリノが欲しい。

 

過去のベース召喚SPでは1度だけ白ユニが出たことがあります。テティス

当たった当時はめっちゃ嬉しかったけど育てられず兵舎の肥し状態だった。第二覚醒が実装されてからはお世話になりっぱなしで、今じゃよく先陣きって貰っている。

 

ベース召喚SPの黒は都市伝説などとよく言われているけど、いつかは引きたい。

 

今後も大討伐などでまとまって結晶のカケラが集まったらまた集計していきます。

f:id:Lego_block:20170904142219j:image

にしても山賊率高いな